【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

[225]はむきちゅ



和緒さぁ〜ん、|^・ω・)/ ハロー♪

おいらのイラストを素敵に飾ってくださって、ありがとうございます。
あんなにいっぱいのスペースを使っていただいて〜♪
はむきちゅ、とっても幸せですぅ。よ、ろ、こ、び〜♪←ゴリエ風

そういえば、おいらの歳を聞いてましたよね!
和緒さんより、1つ上かと思います。なんせ、今年大台に乗っちゃい
ますから。(;´д`)トホホ カキコからは、そんな歳に思えないかも
知れませんね。なんせ、おつむは幼児なみですから!(^^ゞポリポリ

こんな、はむきちゅですがこれからもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

2003年03月20日 (木) 12時39分


Re:遅くなってごめんなさい(><。)。。

[228]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv
レス遅くなって本当にごめんなさい(><。)。。
久しぶりに仕事に行って、なんだかいろいろと疲れてしまってパソ立ち上げてもレス書く元気がなくて...
でも、今日休みが貰えて元気を補填したので、来週からはちゃんとレスもできると思うので、懲りずに来てやって下さいね♪

イラスト見に来て頂いてありがとうございますvvv
喜んで頂けて嬉しいですvvv
っていうか、素敵なイラストを沢山頂いてありがとうございました<(_ _)>

わわ、歳は内緒にしてるのに言っちゃダメですよぉ〜(><。)。。
まぁ、当たらずも遠からずってとこでしょうか(汗)
同世代ですねぇ〜結構うちのサイトに来て下さってる方はかなり年下の方とか多くて...いつも若さにあこがれてます^^;;;
もうなんか無理の効かない歳になってしまって(;>_<;)
同世代の方がいらっしゃるとなんかほっとします〜(*^^)v
ってそういうのが若くない証拠なのかしら??(汗)

はい、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
では、来て頂いてありがとうございましたvv
またぜひお越し下さいね♪

2003年03月23日 (日) 21時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板